コラム

COLUMN

ドライバーとして長く働き続けられる配送会社の特徴を解説!

こんにちは!愛知県名古屋市南区の軽貨物配送業者、合同会社アスライズです。
弊社はただいま、事業拡大を見据えて軽貨物ドライバーを募集しております。
「軽貨物ドライバーの仕事に興味はあるけれど、長く働き続けるにはどんな会社を選べばいいんだろう?」
このようにお悩みの方も多いのではないでしょうか。
今回は、そんなお悩みを解決するため、ドライバーとして長く働ける会社の特徴をご紹介いたします。

安心して働ける環境

ドライバーの男女
安心して働ける環境が整っているどうかは、長く働き続けられる会社かどうかを見極める1つのポイントです。
弊社は、ドライバーが安心して業務に打ち込める環境づくりに力を入れております。
配送スケジュールを詰め込みすぎず、必ず余裕をもたせるよう徹底しております。
余裕を持った配送スケジュールにより、急ぐことなく安全運転で配送できるので安心です。
この取り組みにより、弊社は創業以来、事故ゼロを実現しています。
また、一人一人のお客様にまごころを込めて荷物をお届けできるので、仕事にやりがいを感じられるでしょう。

仲間と助け合える環境

ドライバーは一人で配送しますが、何かあったときに仲間と助け合える会社は長く働きやすいのではないでしょうか。
弊社は2019年に設立したばかりの若い会社です。
スタッフ数も限られた組織なので、アットホームで助け合いやすい環境です。
また、チームで活動しているという意識を全員で共有しています。
仲間の存在は、長く安定して働くうえでとても大切だといえるでしょう。

【求人】軽貨物ドライバー募集中

RECRUIT
合同会社アスライズでは、新規ドライバーを募集しております。
弊社は、「共に成長しよう」という向上心を大事にする社風が根付いています。
是非一緒に働いて、切磋琢磨しながら共に成長していきましょう。
正社員または業務委託のドライバー、どちらのご応募も大歓迎いたします。
軽貨物配送ドライバーに少しでも興味がありましたら、弊社の求人にぜひご応募ください!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。