BLOG

軽貨物の配送ドライバー募集中!笑顔とお荷物を届ける仕事です!

愛知県名古屋市の『合同会社アスライズ』では、軽貨物の配送ドライバーとして活躍してくださる方を求人募集中です!
弊社は、市内を中心に中部エリア(愛知県・岐阜県・三重県)で活動している軽貨物を対象とした運送業を展開している会社です。
各地の皆さまの元に、笑顔とお荷物を届けています。

軽貨物ドライバーを大募集!

ドライバー

弊社のドライバーには2種類の働き方があります。
業務委託と正社員です。
業務委託とは、委託ドライバーのことです。
個人事業主として、弊社の依頼をお受けいただく契約を弊社と結んでいただきます。
 
委託ドライバーがおすすめな方はこのような方です。
・自由な時間も確保したい方
・個人事業主として活動したい方
 
一方、正社員がおすすめな方は以下のような方です。
・雇用保険、労働災害保険、健康保険、厚生年金などへの加入ご希望の方
 
どちらも応募にあたっては、学歴・経験の有無・性別はすべて不問です。
普通自動車の運転免許証(AT限定可)さえおもちであれば、どなたでもエントリーしていただけます。

ご応募はお気軽に

お給料は、出来高制です。
頑張れば頑張るほど、ご自身の収入は高くなります!
あなたのライフスタイルに合わせて、ぜひ弊社で働き方をお選びください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

合同会社アスライズは名古屋市の軽貨物運送業者です|ドライバー求人募集中
合同会社アスライズ
〒457-0827
愛知県名古屋市南区北頭町3丁目8番地
サンアリーナ北頭Q5
TEL:052-746-5712

関連記事一覧