コラム

COLUMN

プライベートが充実!委託ドライバー募集中!

こんにちは!合同会社アスライズです。
弊社は、愛知県名古屋市南区に拠点を構え、市内を中心に中部エリアで活動しています。
ただいま弊社では、今後の事業拡大を見据えて軽貨物・配送・委託ドライバーを増員中です。
中でも、委託ドライバー採用を積極的に行っています。
委託ドライバーに興味はある方の中には「委託ドライバーってどのような感じなのか分からない」という方もいらっしゃるでしょう。
今回は、委託ドライバーの内容についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

お荷物は軽いものが中心!

荷物を運ぶ男性二人
弊社で取り扱う荷物は、企業様からお預かりした荷物を個人様へ配達しています。
基本的に大きな荷物はないため、女性ドライバーでも安心して仕事に取り組めます。
体力に自信がない方も心配無用です。
体力がまったく必要ないわけではないですが、他にも効率的なルートを覚えたり、お客様に笑顔で接することを意識して取り組んだりすることも大切です。

頑張り次第で日給2万円以上!

委託ドライバーは、自分次第で働き方を決められます。
自分のペースで無理のないように働くのもいいですし、ガッツリ稼ぐことも可能です。
弊社では、仕事を多くこなしていただければ日給2万円以上も可能です。
中には、50万円以上稼ぐスタッフも在籍しています。
あなたの頑張り次第でプライベートを充実させられますので、ぜひライフスタイルに合わせた形でお仕事をしてくださいね。

【求人募集中!】委託ドライバー募集中!

履歴書とボールペンと本

合同会社アスライズでは、委託ドライバーを積極採用中です。
ご応募にあたり、学歴や経験の有無は不問です。
男女ともに募集しております。
全くの未経験でも問題ありません!
プライベートを大切にしたお仕事を検討されている方は、一度面接でお話できれば幸いです。
個人事業主として活動したい方からのご応募も合わせてお待ちしておりますので、委託ドライバーにご興味がある方は、ぜひご応募ください。
皆様と一緒に働き、切磋琢磨できる日を楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。