コラム

COLUMN

アスライズのドライバー求人の魅力

こんにちは!
名古屋市南区を拠点に、主に愛知県・岐阜県・三重県で軽貨物の配送を承っております、合同会社アスライズです。
お客様たちの「明日をもっとよくすること」を目標に、ドライバーたちが一丸となって安全・迅速に皆様のもとにお荷物をお届けしております。
弊社は2019年に創業したばかりのまだ若い会社ではあるものの、有難いことに業績好調につきこの度新メンバーを募集することになりました。
そこで今回は弊社のドライバー求人の魅力についてお伝えいたしますので、ドライバーの仕事に興味がある方はぜひご覧くださいね!

学歴・経験・性別問わずご応募可能!


転職活動をしていると、経験者のみ応募できる求人や、学歴で大卒以上を求められることがあり、応募したくてもなかなか最初のハードルが越えられない!ということがあるかと思います。
しかし弊社のドライバー求人なら、学歴も経験も性別も全く関係ありません!
皆さまがドライバーとして真面目に働きたいという気持ちを持ってご応募くださるのであれば、それだけで応募資格は十分満たしています。
ただし車を運転する仕事であるため、普通自動車免許は必要となります。
その点だけご了承くださいね。

働き方が選べて終了次第帰宅可能!

弊社でドライバーとして働いていただくのであれば、正社員と業務委託ドライバーという2つのパターンから選べます。
正社員は福利厚生の面でメリットがありますし、未経験の方なら正社員として入社して、軽貨物配送の基礎を学んだ方が良いかもしれませんね。
また勤務時間についても7:00~20:00の間で相談可能ですし、早めに配送が終われば終了次第帰宅していただいて構いません。
働き方の自由度を求める方には、結構おすすめの求人ですよ。

ドライバーの仕事に興味があったら即応募!


以上、ここでは弊社求人の魅力について二つお伝えいたしましたが、実際に働き始めるともっとたくさん魅力を感じる部分はございますよ。
ドライバーの仕事に興味がある方18歳以上、普通自動車免許をお持ちの方でしたらどなたさまもご応募可能ですので、まずは難しく考え過ぎずにお気軽に求人へとご応募いただけますと幸いです。
皆さまと共に働ける日を楽しみにお待ちしておりますね。

若い組織でもサービスには自信があります!

冒頭でもお伝えいたしましたが、弊社は2019年に創業し、まだまだ若い軽貨物配送業者です。
しかしサービスの品質については自信があります!
皆さまからの信頼やご期待を裏切ることなく大切なお荷物をお届けいたしますので、配送業者をお探しの際はぜひお問い合わせをお待ちしております。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。