コラム

COLUMN

軽貨物配送業者としてアスライズが大切にしていること

こんにちは!
名古屋市南区を拠点に、主に愛知県・岐阜県・三重県で軽貨物の配送を承っております、合同会社アスライズです。
お客様たちの「明日をもっとよくすること」を目標に、ドライバーたちが一丸となって安全・迅速に皆様のもとにお荷物をお届けしております。
軽貨物配送業者を検索してみると、結構たくさん出てきて依頼先選びに悩んでしまう方も多いようですね。
今回はそんな皆様の依頼先選びの参考になればと思い、弊社が軽貨物配送業者として大切にしていることをお伝えいたします。
お時間がございましたら、ぜひ参考にご覧くださいね。

配送サービスを通してお客様を笑顔にすること


弊社としては、配送業者はただご依頼を受けて、お客様にお届けすればよいといった風には、一切考えておりません。
ご依頼をくださった方、そしてお荷物を受け取る方の両方が笑顔になれるような配送サービスをお届けすることを目標に、弊社では安全且つスケジュール通りの配送を常に徹底しております。
スタッフ一人一人が高い安全意識を持ち、配送のプロとして交通渋滞なども予測した一歩先のサービスを常に心がけ、今後もお客さまを笑顔にし続けます!

少数の組織ならではのフレキシブルな対応

冒頭でも申し上げましたように、軽貨物の配送業者は実に多いです。
そんな中で少数組織である弊社が生き残っていくためには、大手の配送業者とは異なる魅力が必要となります。
そこで弊社では、少数の組織ならではのフレキシブルな対応を強みに、柔軟性のある配送サービスを大切にしてまいりました。
その結果として現在では中部エリアの皆様からご依頼をいただけるようになり、非常に有り難く、そして嬉しく感じております。

真心を込めてお客さまのもとに伺います!


以上、軽貨物配送業者として弊社が大切にしていることを2つお伝えいたしました。
淡々とただお荷物をお届けするのではなく、真心を込めて皆様のもとにお荷物をお届けいたしますので、軽貨物配送業者をお探しの際はぜひお見積もりのご相談をいただけますと幸いです。
どのような時でも頼り甲斐のある軽貨物配送業者として、ご満足いただけるサービスをご提供いたしますね!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

経験なしから軽貨物ドライバーへ!

経験はないものの、軽貨物ドライバーの仕事がしてみたいということでしたら、弊社求人に応募してみませんか?
現在活躍している先輩たちの中にも、未経験からスタートして高収入を得ている方は多数在籍してますよ!
また委託ドライバーとして高収入を得たい方からのご応募も大歓迎ですので、ぜひご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。