コラム

COLUMN

アスライズにてご対応可能な配送形態

こんにちは!
名古屋市南区を拠点に、主に愛知県・岐阜県・三重県で軽貨物の配送を承っております、合同会社アスライズです。
お客様たちの「明日をもっとよくすること」を目標に、ドライバーたちが一丸となって安全・迅速に皆様のもとにお荷物をお届けしております。
軽貨物の配送サービスについてもっと知りたい、そんな皆様に向けて今回は、弊社にてご対応可能な配送形態についてご紹介いたします。
そんな配送サービスがあるのなら早めに知っておきたかった!ということもあるかもしれないので、この機会にぜひご覧くださいね。

通常の定期便で継続的な配送サービス


弊社の主な配送サービスとして、継続した定期便のご利用が可能です。
定期便はその名の通り、決まった曜日、決まった時間などに皆様のもとにお荷物を取りに伺い、そこからお客様のもとに順番にお荷物をお届けしてまいります。
ある程度荷物の量も、依頼したい曜日も決まっていて、長期的に配送サービスを利用したい方におすすめですよ。

イレギュラー対応にはチャーター・スポット便

普段は必要なくても、突然配送を依頼したくなった時や、日常的に定期便を利用しているものの、今回は想像以上に運ばなければならない量が増えてしまった!という時に役立つのが、チャーター便やスポット便と呼ばれるサービスです。
チャーター便ではお荷物の量が多い時に、車両丸々一台を貸し切って配送することが可能で、スポット便では指定した時間に指定した場所に個別にお届けできます。
イレギュラーな事態などにもご対応可能ですので、配送のことで困った時にぜひご活用くださいね。

幅広い配送形態でサービスを柔軟にご提供!


このように弊社ではお客様のニーズにお応えするために、幅広い配送形態で柔軟にサービスをご提供いたします。
皆様のご要望を確実に叶えるために車両点検や安全運転なども徹底し、いつでも安心して依頼ができる配送業者であり続けますので、配送サービスをご利用の際はぜひお問い合わせいただけますと幸いです。

働き方が選べる!軽貨物ドライバー募集

さて、ただいま弊社では更なる業務拡大、そして運送体制を強化するために、新たな仲間を募集しております。
正社員として働く、もしくは委託ドライバーとして働くことも可能ですので、皆様それぞれにぴったりの働き方を選んでいただけますよ。
収入面でも努力や成果をきちんと評価いたしますので、軽貨物ドライバーの求人をお探しでしたら、奮ってご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。