コラム

COLUMN

軽貨物配送に対するアスライズの信念

こんにちは!
名古屋市南区を拠点に、主に愛知県・岐阜県・三重県で軽貨物の配送を承っております、合同会社アスライズです。
お客様たちの「明日をもっとよくすること」を目標に、ドライバーたちが一丸となって安全・迅速に皆様のもとにお荷物をお届けしております。
今回は軽貨物配送に対する、我々アスライズの信念についてお話しさせていただきます。
配送の依頼をかける前にどのような会社なのか知っておきたい方もいらっしゃるかと思いますので、ぜひ参考にご覧くださいね。

利益よりもサービス向上!


弊社では目の前の利益ばかりを優先するのではなく、お客様に対するサービス向上に力を入れております。
具体的には徹底したタイムスケジュール管理でお客様のご希望通りの時間にお届けにあがること、そして社員・委託ドライバーたちがモチベーションを保って仕事ができるように、働きやすい環境づくりを日頃より心がけてまいりました。
今後も進むべき方向を見失うことがないように、目の前のお客様一人一人に対して真心を尽くす、そんな配送サービスを提供してまいります!

事故ゼロ維持に今後も取り組みます!

お荷物を確実にお客様のもとにお届けし、そしてこれからも軽貨物配送の依頼先として選ばれ続けるためには、安全運転に徹底して取り組まなければならないと弊社では考えております。
創業からこれまで無事故を維持し、今後も全てのドライバーに対して安全意識の向上、余裕のある配送スケジュールを組むことを続けてまいる所存です。
また渋滞や交通上のトラブルが起きた際でも、プロとしてそのようなトラブルも切り抜けられるよう、あらゆる可能性に対処できる軽貨物配送業者であり続けます。

プロのドライバーたちにご相談ください!


軽貨物配送に対する弊社の信念についてお話しさせていただきましたが、弊社がどのような会社なのか、少しでも知っていただけましたでしょうか。
軽貨物配送のことで何かお困りでしたら、弊社のプロのドライバーたちにぜひご相談ください。
若い会社ならではのチームワークのよさとフレキシブルな対応で、ご満足いただける配送サービスをご提供いたします。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

アスライズで働きたいドライバーさんへ

経験を生かして転職したいドライバーさんがいらっしゃいましたら、理想的な働き方が叶うアスライズでぜひ一緒に働きませんか?
7:00〜20:00の間で勤務時間のご相談も可能、終了次第帰社可能といったように、プライベートも大切にしたい方におすすめの環境です。
求人の詳細は弊社webサイトにも記載されておりますので、もし興味がございましたらご応募いただけますと幸いです。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。