BLOG

稼げる委託ドライバー!求人募集中!

こんにちは!合同会社アスライズです。
弊社は名古屋市南区に拠点を構え、市内を中心に中部エリア(愛知県・岐阜県・三重県)で軽貨物を対象とした運送業を展開しております。

 

稼げる委託ドライバー!

 

ただいま弊社では、業務の拡大を見据えてドライバーを求人募集しています。
ぜひあなたもチャレンジしてみませんか?
応募にあたっては、学歴・経験の有無・性別はすべて不問です。
普通自動車の運転免許証(AT限定可)さえおもちであればどなたでもエントリーしていただけます。

 

軽貨物ドライバーという仕事の一番の良さは、「心の通った働き方を実現できること」です。
・笑顔を届けるやりがいのある仕事に就きたい
・多くの人に喜んでもらえるような仕事がしたい
このような方に、弊社の仕事はピッタリです!
軽貨物ドライバーは、お客さまとの距離が近い仕事です。
常に笑顔で接していれば、顔なじみになり温かい言葉をかけていただいたり、「ありがとう」の言葉をいただいたりすることもあります。
そんなやりがいのある仕事です。

 

個人事業主として活動したい方や、ライフスタイルに合わせて働きたい方にもピッタリの仕事です。
頑張り次第で、日給20,000円以上も可能です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社アスライズは名古屋市の軽貨物運送業者です|ドライバー求人募集中
合同会社アスライズ
〒457-0827
愛知県名古屋市南区北頭町3丁目8番地
サンアリーナ北頭Q5
TEL:052-746-5712

関連記事一覧